ひよこ備忘録

雑多な嘘かほんとか分からないことを書いていく

聞いた話1

🐤はここ2週間、山梨に免許を取りに行っていたのだ。

そこで聞いた話なのだが、高速道路の近く(出入口とか)にラブホがよくあるのは、どうやら理由があるらしい。

高速等で🚙ぷっぷすると、どうやらムラムラするらしく(そういうテンションになりがち?)(多分速度出るから気分高揚するんだろう)、あるんだぜと言われた。

女の子に運転させて横に座ってるとより効果が高い(?)(ムラッ)

ちょっと調べると、法令的にも利用者的にも(みんなクルマで行くよね)高速の周りにラブホ建てるのが丁度良かったらしい。

みんなもICの回りにラブホ建てようね。僕はいくひとがいません。🐤