ひよこ備忘録

雑多な嘘かほんとか分からないことを書いていく

-18k

-18kでございます。

熱い日以外には行かないようにしようと思う🐥 でした。

なーにが最新台じゃ。いや軍資金がまず少ない...

 

しっかり貯めてから、来月、再来月に戦いに行こうと思います。

モンスト課金するお金を貯めて当たったら課金するシステムにしよう。そうしよう。

 

今日打ったのはハイスクールオブザデッド。最新台だからというだけで打った。

f:id:eruhiyo:20180715202655j:plain

f:id:eruhiyo:20180715202700j:plain

最初にARTに入った時の画像。投資4kぐらい。しかしなにもこず。

指示が無いときになんかせんといかんかったかな。 まだまだ初心者なので上のデータを見てあーだどーだが全然わからん。

 

俺にはまどまぎしかないのか... 他も見て回ったけど今日はGODが当たってたっぽい。

どこか闘いに行く店を探す1カ月にしよう。