ひよこ備忘録

雑多な嘘かほんとか分からないことを書いていく

閃きの遊技場 闇

モンスト新コンテンツである、閃きの遊技場

全5ステージで、🐤も早速石を回収しに行ったんだけども 

闇💩!!!!

4番目の光でも少し詰まってしまったんだけど、闇は面倒だったね~ 

やるべきことをきちんと理解

①初手は一番目が上のハンシャイン2体の間が直接狙える。あとは壁反射で気合いで入ろう。

②ハンシャインと雑魚がセットで蘇生。 雑魚はワンパン出来るから先ずは雑魚を殴ってからハンシャイン削っていく感じ。 とにかくワンパン雑魚を焦らず処理しよう。

③即死くるまでに倒す。 割とサマエル(ボス)の下を直接狙うと良い感じにバウンドする。ワープ出す装置の間にもハマることがある。

④上下のどちらかのハンシャインを倒してから左壁の隙間に入っていく。直接入っても良いダメージでる。 ハンシャインは縦でカンカンするなり、焦らず直殴りたくさんできるように弾いていこう。

正直1ステージ目が一番安定してないと思う。横壁→上の壁→カンカンだもんね。

スタミナ0でミッション含め石10個も貰えるし、回収してバレンタインキャラを当てよう👊